忍野村の水素水 リーウェイ は、現在準備中です。

2019/02/21 10:11



気持ちの上でも


ラクに楽しく


闘病生活が送れますように、


参考になればと書かれた


「絵でわかる糖尿病 治療と食事」




私は、


毎日規則正しく、


健康的な生活を送っています・・・??と


胸をはっていえる人が、


何人いるでしょう。





毎日・・・・とはいかなくても、


最低一日おきくらいの間隔で、


運動をしてますか?





毎日の栄養バランスを考え、


きちんとエネルギーの計算をして、


同じ時間に、


規則正しく、


食事が出来てますか?




実際に実行してる人もいるでしょう。


しかし、毎日続けることは、


かなりたいへんな事だと思います。



仕事の都合もあるし、


気候だって毎日変化します。



でも、


続けることが、


健康な生活をおくるための、


第一歩です。




日常生活の心がけを


絵とイラストで


綴った


「絵でわかる糖尿病 治療と食事」です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ リーウエイの水素水、ナノバブル水素水「FUCO LABO(フコラボ)」は、
水素水にフコイダンを配合した業界初の健康飲料水。
癌,アトピー性皮膚炎,糖尿病,動脈硬化,脳卒中,高血圧,老化防止,美容効果などの
あらゆる症状改善に効果を期待できます。

♦リーウエイのある忍野村には天然記念物である「忍野八海」があります、

富士山の伏流水に水源を発する湧水池です。

富士信仰の古跡霊場や富士道者の禊ぎの場の歴史や伝説、
 
富士山域を背景とした風致の優れた水景を保有する「忍野八海」は、
 
世界遺産富士山の構成資産の一部として認定されました。
 
 
山梨県忍野村の水素水
https://Leewaygood.thebase.in
 
株式会社 リーウェイ
山梨県南都留郡忍野村内野3396番地2
TEL: 0555-72-9920 FAX: 0555-72-9921
■■■■■■■■■■■■■■■■■
糖尿病
神各川県秦野市 美客室経営 60代 男性

ストレスからかも知れないが糖がでて、血糖値が170とかなり高い数値であったので9月20日に精密倹査を受診した。
 食事療法などの指導を受けたが、このフコイダン水素水に朝200cc飲みほじめて三ケ月が過ぎた。
 血糖値を測定したところ、基準値以下の数値で、他の検査項目も基準以上は無くなっていた。
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■